2010年01月01日

あけました。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします。
がんばらないようにがんばるよーwwwww

今年の目標はー

○メイン垢
 教授 →Lv92
 WS  →Lv80台
 AX  →Lv90台
 鳥  →発光転生
 リンカ→隠居
 ハム →発光転生

○サブ垢
 プリ →Lv90台
 テコン→拳聖転職
 マジ →セージ転職
 プリ →現状維持
 商人 →ケミ転職
 アコ →モンク転職

○他の垢
 ぼちぼち

あんま去年と変わらないwww
鳥っ子は2月くらいに発光予定です。
その後は冠まで育成できたらハムの発光計画へシフト。
余裕があればAGIプリ発光まで行きたいところだけど
そこまでは無理しない方向で。
メイン垢が転生と発光だけになったら、2垢目をメインに移行しましょうかね。
心のメインキャラは殴り教授なのは変わりませんが。
posted by ぐり at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

年末でござる

結局12月は仕事が忙しくてブログ書いてる余裕なかったでござるよ!
帰ったらばたんきゅーとか狩りに出ても眠すぎてうぼあー。

そんなこんなで一年間お世話になりました。
今年の頭に立てた目標は



教授  90歳 ○
BS   発光転生 ○
AX   80台に乗せる ○
鳥   発光転生 ×(現状96歳)
リンカ 発光後キラキラして魂肉壁へ ○?(発光したけどそのまま)

アコ  プリになる ○
テコン 拳聖になる ×(現状Job47)
マジ  セージになる ×(セージになったけどつい手動転生…)
プリ  ぼちぼち ○
商人  ケミになる ×(現状job43)



こんな感じなのでまあ6割……?
6スロ来なければいけたかもしれない感じです。

また来年もよろしくお願いします。
posted by ぐり at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

氷D警備中

091125.jpg

ことりさんのわっかが只今絶賛オーラロード中なのですが、
氷3F入り口前で休憩してると轢き殺されると言っていたので
オーラリンカー投入して古巣へ帰ってきました。
うんどうせ鳥っ子のノルマ終わらせたら
溜まり場で半afkしつつブログ書いたりしてるから
それが氷Dになったとこで特に問題ないしね!
さんざんリンカで篭りまくったから
風とカアヒの更新に気をつけてれば放置でも死ぬ気がしません。

半afkでたまに戻ってきたことりさんにカアヒかけたり
湧いてきたうあーやらタイたんやらにエスマったりで
まったり俺TUEEEEEEできてまんぞく。



091125-2.jpg

地味にアコも育っております。
posted by ぐり at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

WS70歳

091124.jpg

ぱぱらぱー。

これでWSも一段落。
しかし金で経験値を買うって本当だね……。
OTでいいやと思ってたけど、OTM試しに使ってみたら
やめられんわこれwwwww
殲滅速度違いすぎるwwwww
MPとCTとれたらちょう楽しそう。

鳥っ子は95の半分まで〜。
週末頑張れば折り返し到達できそうなので
クエ平行しつつ、がんばりまっしょい。
posted by ぐり at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ウロボロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

ねむー

祝日も出勤なんてひどい会社だよ。

ねむくてしょーもなかったので
鳥っ子1時間のWS1時間だけやって溜まり場戻ったら
寝落ちてました(デフォ)。

WSが69まで上がったので明日70にしたら一段落かねえ。
サブ垢のアコももうちょいレベル上げておきたいところ。
posted by ぐり at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

今日の鳥っ子 Exp2倍編D

091115-1.jpg

ちょっと薄いけどぺっぽー。

95歳でございます。
さすがにそろそろ息切れ。

091115-2.jpg

やっぱり95が限界っぽー。
明日でもう1Lv上げられる気がしねえwwww
posted by ぐり at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | サテュロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

今日の鳥っ子 Exp2倍編C

ネカフェいってきたお!

半日くらい休憩挟みつつ、共食いしてきました。
臨時で名無しでも行けばいいのかもしれんですが
ソロ用装備しかないし、何より臨時とか2倍期間に初めて飛び込むとか
恐ろしすぎてできんとです……。

まあなんだかんだで

091114.jpg

こんな感じ。

倉庫の中に調印cが増えてた気がするけどたぶん気のセイ。
posted by ぐり at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | サテュロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

G狩り IN 騎士団

金曜ですよー。
渋茶G狩りのお時間ですよー。

というわけで本日の狩場は騎士団です。
70台5人で。
メンバーは俺プリ、姐さんプリ、ことりさん銃、わたせさん踊、しゅーちゃん騎士子。
必死すぎてssなんぞ撮ってる余裕ありませんwww
1Fは深淵多いので2F行こうとWP入ったら
深淵様が防衛してるとかwww
さらに血騎士が応援に来るとかwww
パネェwwwさすが姐さんとしゅーちゃんのいるPTwww
超パネェッスwwwww
(※ この二人のMVP遭遇率は異常。時間湧きmob遭遇率も異常)

一度は壊滅したものの、他所のPTに起こしていただき何とか続行。
それでも何せ70台なのでちょっと湧くとごろごろ転がりまくりで
果たしておいしかったのかどうかは不明……。
いや俺は面白かったけどね!
うひいいいいいいてなってたけどね!
古参の某方が「βの頃のPTてこんなだったよねー」と言ってたのが
印象に残りました。
俺リヒ実装後だからRo始めた時にはもう転生が街歩いてたからなあ……。
posted by ぐり at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

今日の鳥っ子 Exp2倍編B

091112-1.jpg

イヤアアアアアアア!

091112-2.jpg

イヤアアアアアアアアアアアア!!

Drop1.5倍ってカードに効果はないんじゃなかったのか……?

091112-3.jpg

ぐんにょりしながらどーん。

091112-4.jpg

このペースだと折り返したどりつける……かな。
明日はG狩りの日なので必死狩りはお休みです。
posted by ぐり at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | サテュロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

今日の鳥っ子 Exp2倍編A

091111-1.jpg

どどーん。

091111-2.jpg

流石にオーラは厳しそうだけど折り返しまでいけるかのう。
posted by ぐり at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | サテュロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

